Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

ねね (Cat’s)

  • ねね画像1
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
ねね Profile
Age:21 Tall:153cm 86(D)/56/84
標準体型な、癒し系タイプ
スレンダーモデル系プレミア美少女
綺麗な瞳にプルンとした唇、胸キュンもののルックス
小柄でスレンダーで綺麗なクビレ、モデル級のスタイル
礼儀正しくて優しく、気遣いのできる奥ゆかしい性格
D美乳を筆頭に感じやすくて濡れやすい超敏感体質
奥ゆかしい雰囲気からは想像できない痴態が露わに!
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
☆『プレミアムクラス』の女の子です。

■プレミアム指名料『2,000円』となります。

★総額料金【指名料・ホテル代込み】
・40分 12,000円
・60分 15,000円
・80分 18,000円(イベント)
・90分 22,000円
・120分 29,000円
・150分 36,000円

※リピート指名+1,000円
※土・日・祝日+1,000円

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
やってきました!スレンダーモデル系プレミア美少女の入店です!

綺麗な瞳にスーッととった鼻筋、プルンとした唇、あどけなさの中に綺麗さを備えたルックスは胸がキュンッとなる美少女っぷり。

小柄でスレンダーながら抜群のスタイルはモデル級、セクシーさを感じさせる綺麗なクビレ、抱きしめたら腕の中に埋もれてしまいそうな儚気な雰囲気が堪りません。

華奢なスレンダーBODYだから殊更目立つオッパイはDカップ!サイズ以上にボリュームを感じるのはスタイルの良さの賜物、ハリ、形ともに最高の美乳がソソります。

礼儀正しくて明るく優しさを感じさせる性格、気遣いのできる奥ゆかしさがまた可愛くて仕方がありません。

「自分ではそんなにHじゃないと思うんですが・・・」との前置きからの「感じやすくて濡れやすいので恥ずかしくて・・・」発言にビックリ!
思わず「身体は正直なんだよ」との台詞を言いながら責める妄想が頭の中を駆け巡りました。

優しく責められてるうちに訳がわからなくなって、気が付けばシーツがグッショリなんて事がるんだとか。
顔を真っ赤にしながらの告白に思わず股間を押さえそうになりました。

暴走して訳が分からなくなった彼女の取る行動はただ一つ、自ら求め、ご奉仕するだけ!

奥ゆかしい雰囲気からは想像もできない彼女の痴態が拝める事でしょう。

小柄でスレンダーなモデル級美少女の見た目からは想像できないHな姿をどうぞご堪能下さい。



ページtopスクロール