Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

あいみ (Cat’s)

  • あいみ画像1
あいみ Profile
Age:24 Tall:157cm 87(E)/58/84
標準体型な、癒し系タイプ

来たぁぁぁああ!完全業界初!SSS級確定の美女が入店です。

清楚で整ったルックスは誰もが認める正統派美女、その瞳で見つめられたらキュン死してしまうんじゃないかと思うくらい魅力的なパッチリした瞳が堪りません。

綺麗な彼女が笑った時に見せる可愛い表情がまた最高で、もっと色んな彼女を見てみたい。そんなドキドキ感を与えてくれる女の子です。

可愛いくて優しいゆったりした話し方も「この子は本当にいいなぁ」と思わせてくれて一緒にいてとっても心地いいです。

綺麗なルックスに加え、スレンダーで抜群のスタイルがまた堪らないんです。

スレンダーながら見事なEカップのオッパイ、腰のクビレから脚へかけてのライン、思わず触れてみたくなる色白でスベスベな美肌、ハッキリ言ってこのルックスにこの身体は反則です!

しかも、丁寧で優しい口調、素直で清々しささえ感じる性格の良さ、一緒にいれば間違いなく惚れてしまいます。

Hな事には恥ずかしがって中々答えてくれない彼女ですが、これだけの身体、きっと感じやすくて・・・・なんだろうなと容易に想像できます。

表情豊かな彼女だけに、ベッドの上でどんな表情を見せてくれるのか、美女のみに許された可愛さと綺麗さの織り成すほんのり色気のある表情を想像してドキドキ感が止まりません。

「本当に綺麗な子と願わくば・・・・」なんて日ごろ思い描いていた思いを遂げるチャンスです。

「こんな子が恋人だったらなぁ」と誰もが思ってしまって、独り占めしたくなること間違いなし!

こんな綺麗でスタイル抜群のSSS級美女と素敵なお楽しみができるんです。





ページtopスクロール