Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

みおん (Cat’s)

  • みおん画像1
  • 画像1
みおん Profile
Age:23 Tall:157cm 85(D)/57/84
標準体型な、癒し系タイプ
文句なし!最高級のサービスをお約束!

彼女の接客に対する考え方には感服させられるものがあります。

「お客様の望みは出来る限り叶えて差し上げたい」「入ってよかったと思って頂けるように頑張りたい」「一緒に楽しく気持ちよくなりたい」

正に「おもてなし」の精神ですよね。そんな彼女のサービスには相当期待できると思いますよ。

実際お入り頂いたお客様から
「優しくて丁寧な上に、あのサービスは最高でした。また来ます」とお喜びのお電話を頂いております。

来たぁぁぁあああ!またまたS級新人がやってきました!

スラリとしたしなやかなボディライン、ツンっと突き出た胸の膨らみ、キュッとクビレた腰のライン、このスタイルの良さは眺めて楽しむよりも抱いて楽しみたい、そう思わせるソソるモノがあります。

綺麗な目、色っぽい口元も何かHっぽい雰囲気を漂わせており、ソソられちゃうんです。

このルックスにこのスタイル、まるで男を誘うかのような彼女の存在そのものにドキドキさせられてしまいます。

彼女の見た目から、色気のある誘うような話し方を期待してたのですが、いい意味で裏切られちゃいました。

優しく、丁寧な言葉遣いの可愛い話し方、色気ある彼女の雰囲気から発せられる可愛さと清々しさにまたまたドキッとさせられちゃうんです。

見た目とのこのギャップ、それが新鮮で話し方が可愛いだけに、ベッドの上では可愛く乱れるのか、見た目通り色っぽく乱れるのか、気になって仕方がありません。

話を進めるうちに彼女の真面目さに魅かれるようになり、ふとしたときに見せる恥ずかしそうな表情にまたドキッとさせられるんです。

Hについて尋ねると恥ずかしそうにしながらも、結構全身が敏感だという事を教えてくれたんですが、その恥じらいと色気の融合した表情を見てるとやっぱり襲い掛かかりそうになりました。

中身の可愛さ、外見の色っぽさ、果たしてHのときに見せる彼女の表情はどんな顔なんでしょう?

そんな事を考えてたら堪らなくなってしまいました。

それを実際に確かめて、感動と興奮の時間を過ごせるのはお客様だけなんです。

優しさと気遣いのできる色気ある美女の「おもてなし」を受けてみませんか?



ページtopスクロール