Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

ゆいな (Cat’s)

  • ゆいな画像1
  • 画像1
  • 画像2
ゆいな Profile
Age:19 Tall:152cm 83(D)/57/83
標準体型な、癒し系タイプ
※究極の逸材が本日7/31(火)20時~『出勤!』

初日お入り頂いたお客様から大絶賛と極秘情報のお電話が!
「本当に可愛くて最高に楽しかった」
「ビックリするくらい濡れやすくて感じ方が最高に可愛くてメチャメチャ興奮しました」だそうです。

お仕事と区別出来ない素人の本気!



来た来た来たぁぁぁああああ!出会った瞬間感動で全身に激震が走る超SSSS級美少女がやって来ました!

本当に可愛くて堪りません!一目で感じるマジで感動モノの可愛さです。

クリクリッとした可愛くて魅力的な瞳、ついつい気になる可愛らしい口元、誰もが魅了される最高のルックスは真の美少女のみが持つ輝きさえ放っており、すべての思考が停止して見入ってしまいます。

小柄ながらスレンダーで抜群のスタイルは抱きしめて守ってあげたくなる気持ちと、今スグにでも服を脱がせてその美体を拝みたくなる、そんな相反する気持ちに葛藤が走ります。

可愛い声、礼儀正しく可愛い話し方、少し話せば分かる真面目で謙虚で可愛い性格、一緒にいればいるほどその魅力に引き込まれていくのが分かる彼女の内面の素晴らしさにドンドン魅了されていきます。

ルックスやスタイルだけでも堪らない彼女の最大の魅力がその性格の良さにあるなんて、もう惚れるなと言っても無理な話です。

「これでHだったらもう何もかも完璧だね」とふと漏らした私の言葉にさっきまで明るく話をしていた彼女が、急に俯いてとっても恥ずかしそうに・・・・。

まさか?!と思って尋ねると男性経験こそ少ないものの、Hな事が気になって変な気分になる時があるそうです。

「それってHな事がしたくなるって事?」と聞くと益々顔を赤らめて恥ずかしそうに・・・・。

男性に甘えたりイチャイチャしたりしたくなるそうで、抱きしめられたい願望が強くなってしまうそうなんです。

しかも抱きしめられるだけで、おかしな気分になり、身体にと言うか大事な所に異変をきたし、それを相手に悟られるのが恥ずかしくて拒んでしまうなんて事になってしまうんだとか?

それを聞いた途端、私の頭の中で何かが弾けそうになり、面接中でなければ完全に理性が崩壊していましたね。

Hな思いを抱きながらも恥ずかしくてそれを隠してしまう、そんな彼女の姿、そこから先へ進んだ時の彼女の変化、もう想像するだけじゃ辛抱堪りません。

初心で可憐ながら内に秘めたHな思い、それを曝け出すのはお客様、あなたなんです。

そんな最高においしい話が今お客様の目の前にあるんです!ココは何をおいても入るべしです!

当店の未来を担う逸材をお客様の手でお育てください。




ページtopスクロール