大阪府大阪市韓国デリヘル [エリア]大阪市内近郊
11:00-翌5:00
06-6772-5135
風俗屋を見たでスムーズ対応!

44 Skawii エスカワイイ

ブログ記事
Kissを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
44 Skawii エスカワイイ
中里毅の関西風俗体験記 · < 43 HIVの検査に行ってきました · 45 花水木 [韓国式エステ 大阪 羽曳野店] >. 3月17 ... ここは、一階には、値段が高いと評判のむきたまご堺東店があるニューみゆきビルという風俗ビルの三階に店舗を構える。ホームページを頼りに店に行くと・・・。 誰もいない。何で誰もいないんだ? 誰かいないかとウロウロしているといくつかある ... 攻守交代して、攻めに回ると意外にもかなり濃厚なディープキス。感度はなかなか良好で攻めがいはある。 再び攻守交代でフェラチオで発射。
[記事情報]
作成:中里毅の関西風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール