大阪府大阪市韓国デリヘル [エリア]大阪市内近郊
11:00-翌5:00
06-6772-5135
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【韓デリ】キャンディキャンディのローズ

ブログ記事
Kissを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【韓デリ】キャンディキャンディのローズ ~これぞ韓デリ!即ベッド&馬乗り ...
DK、NF、69、指入れOK、即即あり。 サービス開始とともに、いきなり膝の上に乗ってきて、 濃厚なディープキスからスタート -m 半ば強引に舌を捻じ込んできて、口の中全部舐めつくされるんじゃないかと思うほど激しい。 男の扱いには慣れてる感じで、唇を付けた .... 大阪からですか?谷デビューでローズちゃんですか? これまた濃厚なところから食べてしまったんですねぇ~(笑) 大阪の韓デリではまず味わえないレベルだと思います^^; >大正解でしたよ! とにかくお役に立てて良かったです♪. 20.
[記事情報]
作成:『大人の男のための鶯谷の歩き方♪』
URL:  記事へ



ページtopスクロール