三重県四日市デリヘル [エリア]四日市市近郊
12:00~LAST
059-350-2003
風俗屋を見たでスムーズ対応!

「絶倫」大学生の風俗放浪記 風俗で許せな

ブログ記事
Targetを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
「絶倫」大学生の風俗放浪記 風俗で許せない地雷女
風俗こわい。 ---------- (´・ω・`) [ 編集] URL . 09/24, 18:11 -----. 私も3ヶ月前に体験しました。その時は妖怪が足の裏の匂いでした^ロ^; その後も我慢しましたが、その子がマグロであったために殺意が生まれ蹴ってやろうかと思いました。 が、我慢しました(。・ω・。) ...... もしかして,今のターゲットは例のコンビニ店員かな。 アプローチ ... 去年会社の社内旅行行った時に四日市のピンサロに何人かで行きましたが三段腹の眼鏡ババァが出てきて速攻で撃沈しました(笑) ... デリヘルくらいになると多少マシになるとは思いますが。
[記事情報]
作成:「絶倫」大学生の風俗放浪記
URL:  記事へ



ページtopスクロール