三重県四日市デリヘル [エリア]四日市市近郊
12:00~LAST
059-350-2003
風俗屋を見たでスムーズ対応!

岐阜でナンパ4-ナンパのブログ | 風俗

ブログ記事
Targetを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
岐阜でナンパ4-ナンパのブログ | 風俗ブログ
祭りでもないのに金曜は四日市すごい人いました声かけ対象が沸いて出てくる感じこんな日もあるんですねナン待ぽいミニスカがアピタ4階にいましたメール数回で放流されましたが・・・ ... そのバンゲした子 風俗嬢だた・・・やめとこかな ... 339は、ナンパするターゲットを探す間にフラフラ店内を歩き回ってる様が万引きだと間違われるんじゃないかと言っているんだと思うよたしかに、万引きは買い物客とは違った歩き方になる俺も店内ナンパでターゲットを物色するときは、万引きに見えないよう気をつけてるし ...
[記事情報]
作成:ナンパのブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール