神奈川県堀之内ソープ 神奈川県川崎市川崎区堀之内町12-1
8:30-24:00
044-211-2421
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ちんさんの風俗ヌキ歩き :

ブログ記事
上流夫人を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ちんさんの風俗ヌキ歩き :
お,お金なくて風俗行ってないんです。レポートNo,54【お店】 ローベ【場所】 堀之内、神奈川県【業態】 特殊浴場【費用】 180分、53300円也(夏季料金!?)【発射】 3発【姫 ... 桶に軽くお湯を張り,スポンジに少し水を含ませたら,ボディソープを7プッシュ。そこに少し .... ローベはギャルではないですけど,夫人より一回りくらい下の女の子が多いですね。 昔からの姫はそれなりの年齢ですがw 清楚で黒髪,なんとなく真面目な普通の女の子が多いですかね〜。 二輪だと部屋狭そうですよね。特に上流はw. 3.
[記事情報]
作成:ちんさんの風俗ヌキ歩き
URL:  記事へ



ページtopスクロール