神奈川県堀之内ソープ 神奈川県川崎市川崎区堀之内町12-1
8:30-24:00
044-211-2421
風俗屋を見たでスムーズ対応!

上流夫人が話題のブログ 1ページ目

最終更新:2014/01/30
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:26 Oct 2013
ということで、無理やりなボケでも織り込んでいこうかと思います(書いてる途中で忘れそうな気がします
上流夫人 地味リーマンの風俗狂い日記 堀之内
投稿日:28 Apr 2013
【店名】真珠夫人【地域】川崎・堀之内【業種】ソープ【費用】24450円【HP】http://sh
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:26 Aug 2012
【お店】 上流夫人 【場所】 堀之内、神奈川県【業態】 特殊浴場【費用】 90分、24,450円
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:28 Oct 2012
サラサラちんちん,サラちんです!児玉さんより,上流夫人の他の姫レポも書け!とご要望がありましたの
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:14 Jul 2013
ひでサンより戴きました,レポートです。いやはや,さすがKOM。お楽しみいただけたようですねwww
上流夫人 上流夫人 シスター : おいちゃんの風俗日記
投稿日:29 Jul 2013
この店でも3年前からまともな講習はしていないとか。この伝統は残して欲しいと思いますけど、時は流れ
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:13 May 2013
【本音】「これに対する反応で,真実が分かります」 ※本辞典はちんさんの主観に基づくものであり,真
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:28 Sep 2013
ちんさん、はじめまして。『ういん』と申します。 久しぶりに真珠夫人に行ったので、レポートを上げさ
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き : 寄稿レポ
投稿日:19 Dec 2012
レポートタイトル:レロレロ天国 【お店】上流夫人【場所】堀之内、神奈川県 【業態】ソープ 【費用
上流夫人 ちんさんの風俗ヌキ歩き :
投稿日:31 Aug 2012
前回、「上流夫人」で、ドSな私が、屈辱的にも拘束プレーをされてしまったので、今回は、その反動でド



ページtopスクロール