東京都歌舞伎町セクキャバ 東京都新宿区新宿区歌舞伎町1-10-3 G3ビル4F
17:00-LAST
03-6662-6679
風俗屋を見たでスムーズ対応!

No.1キャバ嬢だけど質問ある? : ガ

歌舞伎町のセクキャバ、プライドを話題にしたブログ「No.1キャバ嬢だけど質問ある? : ガ」を紹介。
ブログでもご紹介のプライドにぜひ遊びに行ってみて下さい!
No.1キャバ嬢だけど質問ある? : ガベコレ速報
まぁ全国展開してる風俗の経営者がやっと年収9桁いくくらいだから 一嬢が6000なんて考えにくいけどね 81 : 名も無き被検体774 ..... っていうのは大袈裟だけど、一番にするために応援してくれるお客さんとか女の子のためにも一番でいたい あとはプライドとか、びびりだから落ち目って言われるのこあい(;_;) 178 : 名も無き被検体774 ... 意外と大丈夫 歌舞伎町にはもっともらってる子達たくさんいる 202 : 名も無き被検体774 .... セクキャバで働いてるけど何か質問ある? 長い間彼女と付き合ってるやつ ...
[記事情報]
作成:ガベコレ速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール