東京都歌舞伎町セクキャバ 東京都新宿区新宿区歌舞伎町1-10-3 G3ビル4F
17:00-LAST
03-6662-6679
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ホスラブニュース(´`) : 旦那がキャ

歌舞伎町のセクキャバ、プライドを話題にしたブログ「ホスラブニュース(´`) : 旦那がキャ」を紹介。
ブログでもご紹介のプライドにぜひ遊びに行ってみて下さい!
ホスラブニュース(´`) : 旦那がキャバで働いている人 | 風俗ブログ
ホストの有名掲示板ホストラブの面白い記事をまとめています。色営?本営?女の子達のホストLOVEなニュースです(´▽`)ホスト・キャバ嬢・風俗・銀座ホステス・出張ホストなどなど夜の商売する人々の裏事情満載です! .... 歌舞伎町で店だしてるんだけど、 最低だよNって店とMって店と・・・悔しいよ!子供は可愛くても旦那だけは間違え ..... 家は子供いるから働けないけど、上さんはバレた時のこと考えると面倒じゃない? 後、経営者の妻としての顔もご主人にもプライドあるだろうし考え直してみたら?
[記事情報]
作成:ホスラブニュース(´▽`)
URL:  記事へ



ページtopスクロール