東京都歌舞伎町ストリップ
10:30-23:30
03-3232-9946
風俗屋を見たでスムーズ対応!

仏座(ほとけのざ) : 1/2 新宿歌舞

ブログ記事
DX歌舞伎町を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
仏座(ほとけのざ) : 1/2 新宿歌舞伎町二日目 | 風俗ブログ
1/2 新宿歌舞伎町二日目. 早く寝たので早く起きるかなと思ったが、めちゃくちゃ寝てしまった。 多分9時間以上。 ほんのりと初夢も覚えているが、あまり良い気分の夢ではなかった気がする。 まあ夢でよかった感じ。 起きて支度して。 11時過ぎに劇場へ。 昨日なんだか低すぎた感があった吊代を直す。 一回目はロマネゴシック。 今日はストリップをよく観にくる方以外の自分の知り合いがけっこう観に来てくださっていた。 みんな楽しんで下さったようで、本当に嬉しい。 今日も色紙プレゼント三枚と、お年玉 ...
[記事情報]
作成:仏座(ほとけのざ)
URL:  記事へ



ページtopスクロール