東京都歌舞伎町ストリップ
10:30-23:30
03-3232-9946
風俗屋を見たでスムーズ対応!

舞姫の奇跡 : 4中K | 風俗ブログ

ブログ記事
DX歌舞伎町を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
舞姫の奇跡 : 4中K | 風俗ブログ
さくらちゃんは歌舞伎町。 ほのたん、こじさんは川崎までオフ(^^) 麗香ちゃんは…どうなるのかなぁ^^; さすがに、三人の初日とはいえ平日の勤務日に地方には行けません^^; てなわけで、行動圏内である新宿…そう、歌舞伎町に初参戦です\(^o^)/ ちなみに、ライブは某 ... 劇場などのHPに載っている舞姫達のプロフィール写真ですけど、風俗だと実物より写真の方がはるかにキレイってことが殆どらしいですが、ストリップに限っては殆ど例外なく、実物の方がキレイです! 私が見ただけの範囲です ...
[記事情報]
作成:舞姫の奇跡
URL:  記事へ



ページtopスクロール