東京都日暮里エステ派遣 [エリア]日暮里、西日暮里
11:00 ~ 23:00
03-5850-2200
風俗屋を見たでスムーズ対応!

みたけわかたけVSビタミンVSタイトクラ

日暮里のエステ派遣、タイトクラブを話題にしたブログ「みたけわかたけVSビタミンVSタイトクラ」を紹介。
ブログでもご紹介のタイトクラブにぜひ遊びに行ってみて下さい!
みたけわかたけVSビタミンVSタイトクラブ | 風俗ブログ
みたけわかたけVSビタミンVSタイトクラブ. 15:51:31 テーマ:風俗レポート. こんにちは。 突然ですが、西日暮里の日本人エステと言えばこの3軒だと思う。 他にも多々ありますが、どうでしょうか? メンズエステ日暮里、アロマ倶楽部も行きましたが、前者はH.Pは立派だけど. 値段も安めにやってるけど中身が・・・. 後者は店舗型(マンションの一室)は ... 細かく言うと、その時も店舗型でしたが、お上の指導には逆らえず営業形態が派遣型になりました。(店舗型と派遣では無駄なホテル代が掛かるのが辛いです).
[記事情報]
作成:aromaoil-juneのブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール