東京都鶯谷デリヘル [エリア]鶯谷発
11:00 ~ 21:00
03-6802-3466
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【風俗】せっかくなのでソープ体験談を書こ

ブログ記事
ぽっちゃり女神を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【風俗】せっかくなのでソープ体験談を書こうと思う | 風俗ブログ
客商売が仕事だから、デリヘルを頼むとアレなことになる可能性があるからだ。 んで、いつも出張やほかの用事をこじつけ東京に行く。具体的には日暮里や鶯谷あたりに。 おそらく3年前くらい、風俗にもそれなりになれ、NS中毒真っ最中だった頃だと思う。 出張のついでに何度か行ったことのある店に行くことにした。 今回の嬢はソープ板での評判も .... 上を行ったり来たりするマッサージ性の強いサービスなのだが、 これに関しては嬢の体格は多少ぽっちゃりの方が気持ちいい。肉の感触が気持ちいいのだ。
[記事情報]
作成:エッチなSEX告白体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール