神奈川県平塚ピンサロ 神奈川県平塚市明石町 6-21
12:00~24:00
0463-21-9747
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ザーメン処理嬢

ブログ記事
となりの奥様を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ザーメン処理嬢
ああ〜ん 気持ちいいわ…平塚さん… 奥さんの早苗のオッパイより美味しいでしょ… いいのよ…乳首をビチョビチョに舐めても… ねぇ 平塚さん… 今度お給料もらったらコースしてみない? 私のマンコにチンポぶち込ませてあげるわ…」 「い、いいのかい… オレみたいな平 .... ナーススーツやセーラー服は勿論、いろんなボディコンやピンサロ嬢の服まで… 私はいろいろな ... どんな風俗店に行っても君みたいな女はいないよ… バツグンに .... 当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。 また、当 ...
[記事情報]
作成:萌えるエロい話~オナネタ専用エロ体験談まとめ
URL:  記事へ



ページtopスクロール