神奈川県平塚ピンサロ 神奈川県平塚市明石町 6-21
12:00~24:00
0463-21-9747
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~

ブログ記事
となりの奥様を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~
大人の遊艶地 」 (平塚). 今回は先月予定していた平塚のレポになります。 しかしながら、平塚の街って本当にピンサロが多いですな。 神奈川屈指の数だと思います。 お店が多いということは客側の選択肢が拡がるだけでなく、お店側にも競争が生まれる訳で、 結果、個性が求められてきます。 ・・・と、ごちゃごちゃ書きましたが、スケベ ... 階段を下りて、最後にまた濃厚なキスをして、嬢さんがまた三つ指をついてお別れとなりました。 頂いた名刺は期間があるものの持参すれば、60分以上で実質指名料が ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール