大阪府梅田ホテヘル 【エリア】地下鉄中津駅待合わせ
16:00-24:00
06-6136-3954
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ホスト狂いの風俗嬢を晒すスレ | 風俗ブ

ブログ記事
しゃぶりん娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ホスト狂いの風俗嬢を晒すスレ | 風俗ブログ
アルバイトホストとやら、そんなに必死に連続投稿でageんなやwそのバカなOLやら理解不能な女から おまえの給料が算出されてんだから そうゆう女も必要なんだよw 客がどうやって金工面してようが店で清算してんだし ほっといたれや。 17: アルバイトホスト 1/1 00:00:00. >>16 馬鹿な客なんてどーでもいいんだけどさ もうーちょっと考えたら? ...... 大半のホスト曰く、来た客がキャバ嬢だった場合、彼女にすることも 考えるが、風俗嬢だった場合、骨までしゃぶる。 哀れだね風俗嬢は。 体売った金をいくら貢 ...
[記事情報]
作成:ホストクラブのウワサ
URL:  記事へ



ページtopスクロール