大阪府梅田ホテヘル 【エリア】地下鉄中津駅待合わせ
16:00-24:00
06-6136-3954
風俗屋を見たでスムーズ対応!

関西のテレクラ ~思い出~ | 風俗ブロ

ブログ記事
しゃぶりん娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
関西のテレクラ ~思い出~ | 風俗ブログ
梅田のキャッツによく行ってたよ。 バブル全盛で梅田やミナミはほんと華やか。 歩いてるだけでウキウキしてた。 援なんてたしかに存在しなかった・・・. 今思うとあの頃の方がおかしいんじゃないの? 女子大生やOL、サラリーマン、みんな浮かれまくり・・・ ..... 大阪はホテヘルのメッカやん。当時テレクラ遊びしていたようなタイプの子が 今はこづかい稼ぎも兼ねてホテヘルとかで働いてるんとちゃうかな。 女の子は風俗で働いているという感覚も低いし、プロ意識もない。 レベルもかなり高い子がいるし、フィーリングが合えば ...
[記事情報]
作成:てれくらまっくす
URL:  記事へ



ページtopスクロール