キューピット画像1
茨城県天王町ヘルス 茨城県水戸市泉町3-1-9
10:00 ~ 24:00  9:30~24:00
029-227-4126
風俗屋を見たでスムーズ対応!

俺風:蒲田のピンサロ一覧は本ロも数軒ある

天王町のヘルス、キューピットを話題にしたブログ「俺風:蒲田のピンサロ一覧は本ロも数軒ある」を紹介。
ブログでもご紹介のキューピットにぜひ遊びに行ってみて下さい!
俺風:蒲田のピンサロ一覧は本ロも数軒あるけど本命は一軒だけ?
風俗大好きFANTASISTAのほぼ風俗のみのブログで~す♪. 前の記事│このブログのトップへ│次の ... 楽しく遊べるお店「キューピット」はHP無し、30分3000円~、本無し. E130731039 「ニューハッピー」はHP ... ポンさん>勇者和歌山・天王新地の後期高齢者嬢?に比べたら・・・ 蒲田ピンサロは ... その頃に東口にあった本無しの普通のヘルス(マンションの中)で遊んだことはありましたが、西口には行ってなかったので他にもピンサロがあったのは知りませんでした。 > 嬢のレベルはフラ系と同等以上
[記事情報]
作成:俺風
URL:  記事へ



ページtopスクロール