東京都池袋ピンサロ 東京都豊島区東池袋1-2-4 B1F
12:00~24:00
03-5979-6310
風俗屋を見たでスムーズ対応!

池袋 カウガール ~カウガール in 巣

池袋のピンサロ、池袋カウガールを話題にしたブログ「池袋 カウガール ~カウガール in 巣」を紹介。
ブログでもご紹介の池袋カウガールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
池袋 カウガール ~カウガール in 巣鴨ルーキーズ~ ぴゅんすけの三十路 ...
30才を過ぎてから、はじめての風俗体験。実際に行ってみたお店の体験談です。 ... しかもカウガールのメルマガに登録していると10月中はフリー30分4000円って事なので、ここは行くっきゃないっショ!! リニューアルOPENしたハズだし、いざ池袋へ!! と思ってたのですが、今回も姉妹店 ... 池袋カウガールHP:http://www.cowgirl-ikebukuro.jp/ 携帯:http://www.cowgirl-ikebukuro.jp/i/ ということで階段を降り .... カウガールはおいらも名前は知ってます。 久しぶりにピンサロ行きたくなりました(笑).
[記事情報]
作成:ぴゅんすけの三十路からの風俗体験記♪
URL:  記事へ



ページtopスクロール