香川県城東町(高松市内)性感 香川県高松市城東町2丁目10-20 K2ビル5階
11:00-24:00
087-811-7005
風俗屋を見たでスムーズ対応!

四国香川高松市 ソープランド 高松特別室

ブログ記事
M性感倶楽部セレクトを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
四国香川高松市 ソープランド 高松特別室 体験談 | 風俗ブログ
呼び出しで洗われた姫は、HPで確認した通りのべっぴんさんでした。 話した感じもまだまだぎこちない感じが出てて好感触です。 部屋でもすこし話します。風俗歴は短いようでした。 前は一応違う所にいたようです。すぐに止めたらしいです。 理由は教えてくれませんでした。 深く聞くのはイケないと思いプレイに入ります。 お風呂、マット、ベット。どれも全部 ... 梅田 エステ「梅田回春性感マッサージ倶楽部」 · 日本橋 ソフトSM「むきたまごマニアックス」 · 日本橋 ホテヘル・デリヘル「やんちゃな子猫日本橋店」.
[記事情報]
作成:風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール