東京都鶯谷韓国デリヘル [エリア]鶯谷発
24時間
03-5827-2697
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗最終兵器韓国系デリヘル釣果報告の会:

鶯谷の韓国デリヘル、ラヴァーズを話題にしたブログ「風俗最終兵器韓国系デリヘル釣果報告の会:」を紹介。
ブログでもご紹介のラヴァーズにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗最終兵器韓国系デリヘル釣果報告の会:
【店 名】Lovers(ラヴァーズ) 【対 戦 者】ほなみ【ルックス】上記にて。 【スタイル】162cmくらいだったかと。中背で、いわゆるエロ肉感なカラダ。 そう、とてもスケベそうなカラダつきだ。 乳は天然乳でCD級、結構大きいなぁ。乳輪・ティクビは普通という感じ。 ... 朝鮮口臭なし、マン臭なし。非喫煙。 一部お絵かきあったような…。ヘソピとかは無かったかな。 天然なカラダ。 相当な素人なのでね、そこをどう判断するかは貴方の価値観。 そんな感じだね。 韓国デリヘルナビ · 鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット ...
[記事情報]
作成:★風俗最終兵器★韓国系デリヘル釣果報告の会★
URL:  記事へ



ページtopスクロール