東京都鶯谷韓国デリヘル [エリア]鶯谷発~東京23区全域
24時間
03-5824-9055
風俗屋を見たでスムーズ対応!

蜃気楼ちゃん | 風俗ブログ

鶯谷の韓国デリヘル、プリティーを話題にしたブログ「蜃気楼ちゃん | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のプリティーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
蜃気楼ちゃん | 風俗ブログ
プリティー系の顔で誰にでも愛されるひとなつっこそうな印象です。ひいおじいちゃんが日本人と言ってました。 ... 韓デリ2年目 | 2013年9月29日 18:04 | 返信. UGSさん、こんばんは。 ... とか・・・色んな噂が飛び込んできましたが(笑)、韓デリとは全く関係なくて中国人の男何人かが捕まっただけでした^^;. 噂はまだ広がっているんで ... 鶯谷の噂というのは怖いもんで、悪い嬢に当たると指1本入れただけで・・・ど変態級の鬼畜UGS像が勝手にエスカレートしていくので怖いです~^^; 最近は、開き直ってもっと ...
[記事情報]
作成:大人の風俗体験レポート(試用版)
URL:  記事へ



ページtopスクロール