東京都渋谷韓国デリヘル [エリア]渋谷区発~都内23区
24時間
03-3443-6677
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗店を接待に使うってよくある事なんです

ブログ記事
ピアノを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗店を接待に使うってよくある事なんですか? ヘルス嬢をしているの ...
日本語 · 英語 · 韓国・朝鮮語 · 中国語 · フランス語 · ドイツ語 · スペイン語 · イタリア語 · 生物、動物、 .... 地区毎(たとえば新宿・渋谷・池袋など)に十数件を調査し、優良店っぽいところのデータを上司に渡すということが昔の私の仕事でしたから。 日本だと ... 特に米国の場合は、上場企業の役員さんの好みが激しく分かれますし、高級店は自分で試すお金もないしで、ものすごーく苦労しました(笑) 風俗毎にマナーやルールがあって、テーブルダンス一つとっても、地区や店によってチップの相場も違うし・・・
[記事情報]
作成:Yahoo!知恵袋 - 「ビジネス、経済とお金」に関する解決済みの質問
URL:  記事へ



ページtopスクロール