埼玉県所沢韓国デリヘル 所沢市内近郊
24時間-
090-3434-3300
風俗屋を見たでスムーズ対応!

韓国デリヘルの壺:

所沢の韓国デリヘル、美人を話題にしたブログ「韓国デリヘルの壺: 」を紹介。
ブログでもご紹介の美人にぜひ遊びに行ってみて下さい!
韓国デリヘルの壺:
風俗店, ブログ開設(無料) · 12月23日話題の記事 ... 細身の上、美人w→ 巨乳では無かったけど、十分に楽しめましたw 我輩は、どちらかというと攻められるより攻めるほうが好きなので、2回戦目は、「正」→「横」→「後」→「正」の順番で攻めてみました。 「後」はちょっと痛がったので、あまりやりませんでしたがw いろいろと、やってみて判った事はアヤ嬢はイキにくい体質(;´Д`) アヤ嬢曰く「イクってナニ?」w それでも、何度かしがみつく仕草はなんとも可愛いものでしたw ず~~~っと、していたかったの ...
[記事情報]
作成:韓国デリヘルの壺
URL:  記事へ



ページtopスクロール