愛知県名古屋韓国デリヘル [エリア]名古屋市内近郊
24時間
090-6614-4594
風俗屋を見たでスムーズ対応!

元風俗嬢・現OL嬢の財布日記。:chil

名古屋の韓国デリヘル、アロハを話題にしたブログ「元風俗嬢・現OL嬢の財布日記。:chil」を紹介。
ブログでもご紹介のアロハにぜひ遊びに行ってみて下さい!
元風俗嬢・現OL嬢の財布日記。:chili's(チリズ)でメキシカンな晩御飯。
名古屋方面の風習なのかうちの実家連中がそうなのか知らないけれど、なんつーか結婚式とかそれに集まった親族の親睦を深めるとか、なんかそういうのをすごい大事にする雰囲気が強かったのよね…。) この日の晩御飯はchili's(チリズ)で ... まったく関係ない話題ですが、途中からうちらの隣のテーブルにアロハシャツを着た白髪のおじいちゃんとおばあちゃん(白人)が着席し、何かを注文して待っていたのですが、テーブルに置かれた料理を見てビックリ。それぞれが巨大なハンバーガーのセットを1皿 ...
[記事情報]
作成:元風俗嬢・現OL嬢の財布日記。
URL:  記事へ



ページtopスクロール