兵庫県三宮ホテヘル 兵庫県神戸市中央区
10:00-LAST
078-321-0575
風俗屋を見たでスムーズ対応!

神戸出張エステ VIANCA(ビアンカ)

三宮のホテヘル、ベイサイドキングプリンセスを話題にしたブログ「神戸出張エステ VIANCA(ビアンカ)」を紹介。
ブログでもご紹介のベイサイドキングプリンセスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
神戸出張エステ VIANCA(ビアンカ) :: 関西風俗体験レビュー | 風俗ブログ
神戸ホテヘル ベイサイドキング プリンセス. Recent TrackBack. □ 鼠径部(そ ... ホテル代 3400円 とうとう2009年。年末年始のお休みを利用して福原へ行きたいと思ったものの、連休中ってソープは忙しいことが多いからどうかなぁ・・と思いながら近畿風俗情報局の神戸福原にあるホームページの出勤欄をチェックすると、やはりいいお店はどの女の子もソールドアウト状態・・・。 ... えば、今週も連休やったね・・。 で、ソープはあきらめ三宮のエステに行くことを決めVIANCA(ビアンカ)さんに電話しました。
[記事情報]
作成:関西風俗体験レビュー
URL:  記事へ



ページtopスクロール