東京都歌舞伎町ホテヘル
03-5285-2322
風俗屋を見たでスムーズ対応!

小説 愛の蹉跌 | 風俗ブログ

ブログ記事
こんにちはペンちゃんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
小説 愛の蹉跌 | 風俗ブログ
治(おさむ)ちゃん!転んで怪我せんようにな!気をつけれ!」 『うん!』コロコロ太った坊主頭の少年が元気よく挨拶する。 「治ちゃんのお母さん今日留守中なんやてな!叔母ちゃんが家に来とるねん。」 近所の老婆が治少年に話しかける。『ほんと?!佳代叔母ちゃんや!』 ..... 浜本アナウンサー)「こんにちは。それでは最新のニュースを ..... 30年超も前の大昔だが、当時すでに新宿歌舞伎町や隣の大久保では、アジア系外国人女性がホステスや風俗姫として多数働いていた。 彼女達の1人が、犯人に声を ...
[記事情報]
作成:kilauea.bbspink.com and pele.bbspink.com
URL:  記事へ



ページtopスクロール