東京都池袋ホテヘル 東京都豊島区東池袋1-40-8 玉川ビル4F-A
10:00-LAST
03-5949-2868
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗童貞のための風俗講座~オナクラ編~

ブログ記事
Tobiraを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗童貞のための風俗講座~オナクラ編~ | 風俗ブログ
風俗. 【スポンサードリンク】. ----------. 「風俗、行ってみたいけど、なんか怖くて行けないんだよなあ…」 って人が割りと多い。 オナクラ編、ピンサロ編、イメクラ編、ヘルス編、ソープ編で書いていこうと思います。 こんな記事しか書けなくて情けねえぜ。 .... また、オナクラでは性病検査をお店側から義務付けられているはずがありません。 そのことも頭に入れておいてください。 さらに、風営法によりいろいろ厳しくなったため、店舗型は都内には2店舗しかございません。池袋と新宿のみです。
[記事情報]
作成:私の小規模なブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール