東京都歌舞伎町ホテヘル 東京都新宿区歌舞伎町1-13-11 森下新宿第13ビル2F
18:00-24:00
03-6233-9779
風俗屋を見たでスムーズ対応!

熊本のホストについて | 風俗ブログ

ブログ記事
Jokerを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
熊本のホストについて | 風俗ブログ
本格的ホストがないから、指名とかも聞かれなくて(一応だれ目当てかははっきりしてたけど)堅苦しくない感じ。博多で結構稼いでたなら熊本はちょろいかもよ。客はほとんどお水か風俗。都会みたいに金持ちのおばさんなんかは来ないよ。 50: 歩 07/20 11:49:57. ハーレム以外にホスト ..... そういえば歌舞伎町にいった元ジャガーのナチ君は頑張ってるんかなぁ? 151: 名無しさん@ピンキー 09/30 23:45:24 ..... 瑠依さんは健軍のJOKER初代の総長の人ばい!それで今じゃ歌舞伎町のカリスマホストてすげー ...
[記事情報]
作成:ホストクラブのウワサ
URL:  記事へ



ページtopスクロール