東京都池袋ホテヘル [エリア]池袋近郊
10:00~24:00
03-5956-2951
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ぽちゃ風俗店 : 東京ぽちゃ風俗体験ブロ

ブログ記事
人妻見て話してティールームを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ぽちゃ風俗店 : 東京ぽちゃ風俗体験ブログ | 風俗ブログ
【そのうち利用しようと思っている店】. ◇肉だんご(池袋). ポチャ度が高めのこが多いという印象。割引なんかを利用するとけっこう安そう。姉妹店として、人妻店がありますが、こちらの人妻店もけっこうなぽちゃがいそうですね。 ◇肉だんご(新大久保) 以前は、デブ専 ... レンタルルームでプレイという感じでした。嬢のレベルがかなり高かった。 ◇ミルクティー(蒲田). 蒲田にあった店。はじめて利用したぽちゃ店はここで、ここを利用したことにより、ぽっちゃり風俗にはまってしまったのだけれども、嬢名は失念。
[記事情報]
作成:東京ぽちゃ風俗体験ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール