東京都大久保ホテヘル [エリア]大久保近郊
10:00~23:00
03-3200-4740
風俗屋を見たでスムーズ対応!

たま~に行く風俗体験記 イカセっぱ天国

ブログ記事
ぼくの彼女は40代を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
たま~に行く風俗体験記 イカセっぱ天国
大久保風俗店まとめ もっとも、全裸系のVIPスタイルTOKYOとHPの作りから受付所の場所まで一緒だからプレイ内容が若干違うだけのような気がしないでもないが。 予約は無料のようだが、まあ口開けと同時に襲撃をかければ待つようなこともあるまいと楽観的に ... そういえばHP上は60コースがあったけど、店のメニューにはそれは無く、逆にHP上に無い70分コースがあったんだけど…。このあたりはちゃんとしてほしいものだ。 20,000円 = 17,500円(70分)+ 2,500円(ホテル代) 僕の彼女が壊される.
[記事情報]
作成:たま~に行く風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール