大阪府梅田ホテヘル 大阪府大阪市北区兎我野町11-20新大同ビル701
10:00-22:00
06-6314-0030
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大阪風俗勤王党 谷九 ホテヘル 江戸屋

ブログ記事
奥様1萬円 梅田店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
大阪風俗勤王党 谷九 ホテヘル 江戸屋
なぜか野菜ジュースとうどんの話で盛り上がる。 そしてお別れ。 人当たりよく、癒された感じだった。プレイも終始丁寧にこなしてくれた。 右中間タイムリー2ベースヒットくらい。 店舗 店員の対応 料金 姫 ルックス ... 奥様一萬円(すべて込みで70分9900円)も安いほうですね。 1万円で遊ぶのにアリのチャイエスか?ナシの人妻ホテヘルか 悩むところですよね。(*^_^*) そう言えば、永いことホテヘルは行ってませんね。 久しぶりに行ってみようかなぁ~. 投稿者: た~さん ...
[記事情報]
作成:大阪風俗勤王党
URL:  記事へ



ページtopスクロール