大阪府道頓堀ホテヘル 大阪府大阪市中央区西心斎橋島之内 2-16-10
10:00-24:00
06-4708-2333
風俗屋を見たでスムーズ対応!

地雷を踏んだと気付いた瞬間、どういう行動

道頓堀のホテヘル、プレイボールを話題にしたブログ「地雷を踏んだと気付いた瞬間、どういう行動」を紹介。
ブログでもご紹介のプレイボールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
地雷を踏んだと気付いた瞬間、どういう行動をとるべきなのか | 風俗ブログ
よく曲がる変化球で。 ネオンジャングル、大阪の道頓堀にあるホテルヘルス「プレイボール」谷口の特訓ノート。店長の日記。 ... とても愛想も良く可愛らしいのですが、ホントに未経験だから仕方がないからなのか分かりませんがとても接客業とは思えないような発言(「なんで風俗とか行くんですか?」等)があったりします。 そして日本橋の中にあるホテルヘルス御用達のホテルへ向かい ... 決して私が秘密の本気プレイをお願いしたわけではありません。 撤収を申し出てさっさとシャワーに行く間、『私なにかいけ ...
[記事情報]
作成:よく曲がる変化球で。
URL:  記事へ



ページtopスクロール