大阪府梅田ホテヘル 大阪府大阪市北区兎我町15-19
10:00-LAST
06-6360-6866
風俗屋を見たでスムーズ対応!

飛田新地の思い出(1) : えせ男爵の風

梅田のホテヘル、バカ一代 梅田店を話題にしたブログ「飛田新地の思い出(1) : えせ男爵の風」を紹介。
ブログでもご紹介のバカ一代 梅田店にぜひ遊びに行ってみて下さい!
飛田新地の思い出(1) : えせ男爵の風俗旅情 | 風俗ブログ
店舗:○羅(今はないです) 費用:20分15k 調査時期:2002年10月 最近はごぶさたですが、飛田新地はたびたび遊んだ場所なので、さまざまな思い出が残っていますが、これはそのうちでも古いほうです。 海外出張から戻り、昼間に関空についたので、荷物を宅配で自宅に送り、ひとっ風呂浴びて帰ろうという気になりました。地下鉄動物園前駅前の「スパワールド」で長旅の汗を流しさっぱり ... 梅田ホテヘル「ホテヘルバカ一代 梅田店」 · 横浜イメヘル「萌えちゃんねる 横浜」 · カンボジア・シェムリアップの ...
[記事情報]
作成:えせ男爵の風俗旅情
URL:  記事へ



ページtopスクロール