大阪府十三ホテヘル 阪急十三駅東口よりTel
10:00-21:00
06-6302-5377
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗店の店長だけど何か質問ある? 裏バイ

ブログ記事
でぶせんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗店の店長だけど何か質問ある? 裏バイト情報 裏のアルバイト
... でやり取りされていたもので、現役の風俗店店長への質問スレです。 働く側から見た風俗店の内情、実技講習についてなど、普段なかなか見ることのできないやり取りがされていてとても興味深いですね。 .... 東京ではホテヘルで一日12時間労働で雑費・寮費引かれて8.5~10くらいもらってました。 >>82 ホテヘルとかデリは正直に言うと 全く業種が違うんでなんとも .... 風俗店で働く男にはホモが多いって本当か? 特にぽっちゃり系やデブ系の従業員はホモが多いって聞いたんだが >>161 うーん・・・
[記事情報]
作成:裏バイト情報 裏のアルバイト
URL:  記事へ



ページtopスクロール