東京都新宿韓国デリヘル [エリア]新宿発~東京23区
24時間
03-5155-6653
風俗屋を見たでスムーズ対応!

パー速のトモ!!:外国人とセックスした思

新宿の韓国デリヘル、ノンストップを話題にしたブログ「パー速のトモ!!:外国人とセックスした思」を紹介。
ブログでもご紹介のノンストップにぜひ遊びに行ってみて下さい!
パー速のトモ!!:外国人とセックスした思い出 | 風俗ブログ
韓デリや韓国ヘルスの韓女は生OKがほとんど だからどの客からどんな ... 新宿で食事する店を探していたスペイン人を 一緒に探してあげると言って ... 当時は風俗に関する知識はなく、あろうことか郵便受けに入っていた ピンクチラシ(?)の店に ... 日本人の「やめないで…!もっと突いてっ…!」が、金髪の場合「ノンストップ!カマン!オウオウオウ!」だぞ。 まぁ、慣れてくると自分も英語で思考するから問題ないけど、最初は笑ってしまった. 5. Posted by トモユキ 2007年09月26日 21:42. >>2 同意・・・・. 6.
[記事情報]
作成:パー速のトモ!!
URL:  記事へ



ページtopスクロール