東京都新宿韓国デリヘル [エリア]新宿発~東京23区
24時間
03-5155-6653
風俗屋を見たでスムーズ対応!

幻影との一瞬(ひととき) 韓国デリヘル

新宿の韓国デリヘル、ノンストップを話題にしたブログ「幻影との一瞬(ひととき) 韓国デリヘル」を紹介。
ブログでもご紹介のノンストップにぜひ遊びに行ってみて下さい!
幻影との一瞬(ひととき) 韓国デリヘル
管理人が踏んだ地雷(風俗嬢) (39) · 風俗に関連した雑学 (34) · 似合わない真面目な話 (33) · 管理人的店舗 ... 場所は新宿発で、韓国デリヘルとしては標準的なサービス内容でした。 (生・など) また、写真修正なども行っておらず、HPの作りも丁寧で好感が持てました。 その後ノンストップと名前を変え、暫く行かなかった後久しぶりに電話したら「うちはデリヘルになりました」と言いだしサービス内容が変わったと言いだしました。 それから行かなくなり、今でも同じ名前・同じ電話番号でお店はあるよう ...
[記事情報]
作成:幻影との一瞬(ひととき)
URL:  記事へ



ページtopスクロール