東京都新宿韓国デリヘル [エリア]新宿区近郊
24時間営業
03-5155-5630
風俗屋を見たでスムーズ対応!

倭デリ | 風俗ブログ

ブログ記事
ラブ2を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
倭デリ | 風俗ブログ
怖っ・鶯谷で若い子が揃ってるのは『ラブ・エンジェル』(元ラブドロップ)だけ。 ・若い子と遊ぶなら渋谷か新宿。鶯谷で遊ぶなら、絶対『倭デリ』より『韓デリ』。 結論。 やっぱり韓デリがいい!。。。ぜひともかつての勢いを復活させてほしいなと祈る毎日です。 ... 2. トムやっくん; 2013年09月15日 00:06; Uさん、マドレーヌちゃんは素人系でしたか? この店だいぶ前に遊びましたが、初体験ど素人、風俗経験あり墨あり20代、ローター持参完プロ系と多種多様でした。 お店再稼働したらまた行ってみようかな・・・
[記事情報]
作成:『大人の男のための鶯谷の歩き方♪』
URL:  記事へ



ページtopスクロール