北海道札幌デリヘル [エリア]札幌市内近郊
16:30~翌4:00
011-522-4102
風俗屋を見たでスムーズ対応!

其の65 新人営業マン

札幌のデリヘル、ドルチェビータを話題にしたブログ「其の65 新人営業マン」を紹介。
ブログでもご紹介のドルチェビータにぜひ遊びに行ってみて下さい!
其の65 新人営業マン
ポテト:以前、東京にいたことがあって、初風俗はデリヘルを呼びました。 チップ:おぉ東京の風俗を経験してるんですね! 東京と ... ダイソン:私は断然、【ドルチェビータ】みやびちゃんです!!! ダイソン:素朴で優しそうな彼女に ... 最後にメッセージをどうぞ。 ポテト:札幌の歓楽街・すすきのをもっと盛り上げられるよう頑張ります! ダイソン:風俗行きてー!!!! まだまだ頼りない2人ですが、どうぞすすきのH営業マンのポテトとダイソンをよろしくお願いします。 それでは次回もお楽しみに~! 【関連記事】
[記事情報]
作成:どうでしょう
URL:  記事へ



ページtopスクロール