京都府祇園ホテヘル 京都府京都市東山区東大路通りプリンスプラザ祇園2F
9:00-LAST
075-533-3603
風俗屋を見たでスムーズ対応!

体験入店! –

ブログ記事
Perfect Lady 祇園店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
体験入店! –
とうとう来ました・・・ 努力が実り、こんな素晴らしい日を迎える事ができました! 街で見かけ美し過ぎると思い声をかけたら何と有名アパレル店で働いていた彼女♪ 何度も通いつめやっと入店にこぎつけました! どこから見てもパーフェクト♪ ... が、勇気をもって入店を決意してくれましたよっ☆ 細身の身体に程よい大きさで形のいいバスト♪ちょっとたれ目で甘えんぼなルックス☆ちょっとシャイですが、素直な女の子です。不慣れな部分は多いですが、どうぞよろしくお願いします! 詳細 祇園・木屋町 デリヘル ...
[記事情報]
作成:風俗アンテナ
URL:  記事へ



ページtopスクロール