北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル5F
9:00~24:00
011-520-6123
風俗屋を見たでスムーズ対応!

すすきの・ヘルス

すすきののヘルス、COCO CELEBを話題にしたブログ「すすきの・ヘルス」を紹介。
ブログでもご紹介のCOCO CELEBにぜひ遊びに行ってみて下さい!
すすきの・ヘルス
店名:COCO CELEB 費用:13,000円(失念しましたが、確かこれくらい) HP:http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/. 入店すると、オジサン店員氏より説明を受けます。やたら丁寧です。イエスグループ初体験の為ビックリします。やっぱりこういうのって大事ですよね。 待合室で10分程待っていますと ... 姫に関しては、私自身、そこまで風俗経験があるわけではございませんので、テクニックがあるのかないのかはわかりませんが、雰囲気作り、気遣いで非常に楽しめました。「あーこんな感じでみんなオキニ ...
[記事情報]
作成:Doナイト~北海道夜遊び体験情報~
URL:  記事へ



ページtopスクロール