PRESIDENT画像1
北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル4F
08:00 ~ 24:00
011-520-2615
風俗屋を見たでスムーズ対応!

デラTKの珍珍満遊記 すすきの

ブログ記事
PRESIDENTを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
デラTKの珍珍満遊記 すすきの
すすきの【ヘルス】絶対領域. 皆さんこんにちわ。 変わらずソファーでの寝落ちが多く、ずっと首と肩が痛いデラTKです。 しかし北海道も先週末にかけて雪が積もり、ようやく北海道の冬っぽくなりましたね! 私服での雪用靴を持っていないデラTKとしては平日以外の外出は極力控えよう(行っても近所のパチンコ屋)と心に誓うのでした… ではお店の情報です。 ... 待合室は前回のプレジデントと同様の作りで、壁に向かったカウンター席が6席ほど。 ... 風俗でありながらそのチラリズムにより興奮します(笑)
[記事情報]
作成:デラTKの珍珍満遊記
URL:  記事へ



ページtopスクロール