北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南6条西5丁目 シティボーイズビル 5F
10:00~24:00
011-513-2525
風俗屋を見たでスムーズ対応!

深い雪に包まれて… 移籍しました

すすきののヘルス、奥様すずらんの会を話題にしたブログ「深い雪に包まれて… 移籍しました」を紹介。
ブログでもご紹介の奥様すずらんの会にぜひ遊びに行ってみて下さい!
深い雪に包まれて… 移籍しました
奥様すずらんの会に移籍しました^^ 北海道の花すずらんです♪ 同じ系列店での移籍なので、特別な変化はあまりないのです。 お客様の貴重な時間「満喫」して頂きたいという初心は変わりませんので^^ ただ… キャミでのお出迎えから、長襦袢になりました^^ お部屋も純和風。 こういう装いって、なぜかおしとやかになった気分がします。 心なしか、色っぽくなった気も… ... 写メ掲示板(20禁)からアピール中の女性に直メして即会えるよ!!☆. テーマ:すすきの風俗嬢 - ジャンル:アダルト · 【2007/09/18 17:27】 | Oo。深雪。
[記事情報]
作成:深い雪に包まれて…
URL:  記事へ



ページtopスクロール