北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南6条西5丁目
10:00~24:00
011-532-9939
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【昔は良かった】テレクラ昔話【関西限定】

ブログ記事
女医さんがしてあげるを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【昔は良かった】テレクラ昔話【関西限定】 | 風俗ブログ
15年前ぐらいに蔵に入り浸りだったが本当に入れ食いやったよなぁ♪ 終電のゴールデンタイムに行くとハズレなし会えたし援助なんてほぼ存在してなかったもんなぁ~JKから人妻までやりたい放題やったもんなあ☆ ... 歩いてるだけでウキウキしてた。 援なんてたしかに存在しなかった・・・. 今思うとあの頃の方がおかしいんじゃないの? 女子大生やOL、サラリーマン、みんな浮かれまくり・・・. 景気は性欲と金欲まで変えたね。 12: 名無しさんと大人の出会い 2006/07/09(日) ..... 中国ヘルス婆が多くおわったな。
[記事情報]
作成:テレクラまとめ
URL:  記事へ



ページtopスクロール