和歌山県和歌山市ピンサロ JR和歌山駅より徒歩7分
12:00-24:00
073-402-2458
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ギャルズスタイル(大阪/ヘルス) 体験談

ブログ記事
電車でゴーゴー 和歌山店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ギャルズスタイル(大阪/ヘルス) 体験談・レポート | 風俗ブログ
さすがに我慢できず、朽ち果ててしまいました。 なかなかにいい嬢で、この店も80点超えの好評価をあげます。 帰りに王将でチャーハン定食を食って帰宅。 いい一日でした。 風俗嬢を落とした実績はこちら · このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録 ... このブログでは、アラフォーのおっさんが実際に行ったヘルスやソープ等の風俗店のレビューを書いていきます。相談等はこちらまでどうぞ。 カウンター [PR] 格安航空券 予約 航空券 格安 ...
[記事情報]
作成:風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール