大阪府日本橋ピンサロ 地下鉄日本橋駅より徒歩1分
10:00-LAST
06-6211-2211
風俗屋を見たでスムーズ対応!

のほんと風俗日記 奥さま日記 日本橋店

ブログ記事
GO!GO! 日本橋店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
のほんと風俗日記 奥さま日記 日本橋店 | 風俗ブログ
奥さま日記 日本橋店. 最近はチャイナばかりですのでたまには日本人と意思疎通をはかりたいです(笑) 以前、京橋にある系列店「奥さま日記」で美味しい思いをしたので、日本橋に新しく出来た同店に行ってきました。 店員のお兄さんに好みを伝えパネルを見せてもらいます。ピンときた子がいたのでその子にします。ご対面ではちょっと違う感じがしましたが、話してみるといい子だったので気を取り直してホテルへGO プレイの方は、 ... ピンサロからソープまで、最近はホテヘルが多いかな[=´ω`]ゞ. カテゴリ.
[記事情報]
作成:のほんと風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール