大阪府京橋ピンサロ 各線京橋駅より徒歩5分
10:00-24:00
06-6353-7779
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ピンサロの時間は早いぞ <京橋 ピュアラ

ブログ記事
GO!GO! 京橋店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ピンサロの時間は早いぞ <京橋 ピュアラブ> : 風俗体験レポート
風俗体験レポート. 大阪の京橋を中心に遊んでいる、私の風俗体験レポートです。 風俗店選びの参考にどうぞ。 2013年01月19日. ピンサロの時間は早いぞ <京橋 ピュアラブ>. 入店日:2013年1月某日 内容: イヤ~ざむいです。“さむい”ではなくて“ざむい”です。なんで、こんなにざむいんでしょね? やっぱりこんな日は女性の人肌で温めてもらわないとやってられないでしょ?って事で、電車に揺られて京橋にやってきました。 ... って考える事もなく、地下2階のピュアラブにゴーしました。 たいした根拠がない個人的な見解 ...
[記事情報]
作成:風俗体験レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール